阪神サラブレッドクラブ

社台,サンデー,キャロット,東京サラブレッドクラブの一口馬主ライフ。国内外競馬LIVE観戦記をお届け!

2009/02/27(金) 21:34:25

先週は厩舎見学だったタイキシフォンの07です。
タイキシフォンの07も良い具合です。秋には入厩のペースでしょうか
馬体重も増えてますが許容範囲ですし、調教を継続してのことなので
逆に良いかも知れませんね。音無厩舎でパフォーマンスを出してくれる日が
ホント、待ち遠しいですね

屋内坂路での調教を開始した後もスムーズに事を進めることができています。現在は1日1時間のウォーキングマシン運動で身体をほぐした後、屋内周回コースでダクとハロン20秒程度のキャンター1800m、屋内坂路でハロン17〜18秒のキャンター1本を行っています。坂路入りした当初は安定感を欠く走りを見せていましたが、今ではすっかり慣れが出たようで、スタートダッシュには素晴らしいものがあり、瞬時にトップスピードに乗れるようになりました。ただし、走りに完全に集中しているかといえばそうでない部分もあるので、このあたりの改善が今後の課題となるでしょう。
タイキシフォンの07

タイキシフォンの07

タイキシフォンの07

タイキシフォンの07

(NF早来)
馬体重:506kg

ランキング参加中!阪神TCとタイキシフォンの07の応援にワンクリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する